ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

トップメバリング2013春。

今回も久しぶりの更新ガーン
熊本では桜が一気に開花し、あっというまに散っていこうとしています。
それと同じように春の魚達の動きが一気に活発になってきたアップ
そう、今年も春を告げる魚が遊んでくれる時期だ黄色い星





とりあえず実績のある巨大漁港の外灯下へ電球
このポイントは広大な藻場に強い外灯がたっているためいい時期になるとメバルとスズキがボイルを繰り返すトップ道場のようなポイント黄色い星
とりあえずいつものポッパーで様子見。

ダイワ(Daiwa) 月下美人 不知火(しらぬい)
ダイワ(Daiwa) 月下美人 不知火(しらぬい)


なぜかコイツにはよく出る気がする。




パシャッ汗

ボフッ汗

いい感じで当たってくるがサイズがいまいちなのでミノーやペンシルを織り交ぜてローテを繰り返す
となんとか20cmを超えるヤツがキープできた♪





トップメバリング2013春。
5匹キープして2匹は両親に献上ニコニコ

実はこの日、親父も参戦していたのだがなぜか自分にだけバイトが集中テヘッ
家に帰って餌を調べて親父と納得キラキラ





トップメバリング2013春。
胃の中から出てきたイカと不知火おばけ
現場では見えなかったが水面でイカを捕食していたらしい。

そして後日、イカパターンの検証にダッシュ





トップメバリング2013春。
中学生時代にバス用に使っていたcoayuがここにきて復活♪
しかし、この日は数もサイズも出なかったダウン寒の戻りのせいでしょうか?


なかなか天候が安定せず釣果にもムラがあるがかなり上向いてきたかなぴよこ3





おまけ
トップメバリング2013春。
そろそろヒラセイゴ祭り開催ですアップアップ




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
つらい戦い。
カイタクその2
カイタク
はじめました@メバル
同じカテゴリー(メバル)の記事
 つらい戦い。 (2012-05-02 13:13)
 カイタクその2 (2012-04-18 23:43)
 カイタク (2012-02-05 02:16)
 はじめました@メバル (2010-05-08 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップメバリング2013春。
    コメント(1)