ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

藻場ゲー

調子に乗って最近ハズレのないイカ釣りへダッシュ
と言っても数もサイズも出しきれていませんが。。。






藻場ゲー
ざっとこんなもんよ~チョキ

今日はデカイの出しますよ~アップ





それから6時間経過。。。
よしっ!朝マズメも終了したしイカはあきらめよう!!ぴよこ2
てなわけで、いかにもイカがいそうな藻場でワームを投入おばけ
エコギア(ECOGEAR) グラスミノー S
エコギア(ECOGEAR) グラスミノー S


何度でも言おう!これは餌を超えた!!




何匹かのカサゴと戯れながら、心の中ではデカソイやハタとの出会いを期待していたその時黄色い星



ガツッ!!!!!



キタよ!!デカイよぴよこ_酔っ払う

水深1mもない場所で真っ黒い影が藻や岩に突っ込もうと激しく抵抗する!

根魚用にドラグをかなり閉め込んでいたため何度となくノサレかける汗

しかし糸は1mmも出させない!!つもりだけど少し出された汗

最後の最後に岩にリーダーを擦られながらなんとか磯にズリ揚げ、グリップでキャッチキラキラ





藻場ゲー
チヌや~んぴよこ_風邪をひくデカイソイだと思ってたぜ汗



なんて贅沢な遊びはここで打ち切りです。
今回は同行者のアさんがどうしてもイカを1パイ釣りたいと言うのでとっておきの岬へ移動ダッシュ

自分は結構楽しんでいたので一番いいポイントを彼に譲り後ろから応援w
彼がキャストしたその直後ビックリ





藻場ゲー
ミナミハンドウイルカかな?
パッと見た感じ2.5mはありそうな大きさアップしかも何頭も連続で息継ぎをしている!
お腹の奥の方がゾワゾワして本能的に恐怖を感じているオレガイル雷

こんなんじゃイカなんて釣れねーよ男の子エーン
アさんは今回で4連続完全ボーズとなったのでした汗





同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
○○イカ新記録!!
2011年まとめ①(アオリイカ)
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 ○○イカ新記録!! (2012-05-13 23:23)
 2011年まとめ①(アオリイカ) (2011-12-10 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藻場ゲー
    コメント(0)