ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

今シーズン初尺!!

いつの間にか前回の記事から3か月も経ってしまっていましたガーン
それもそのはず、めぼしい釣果に全く恵まれていませんぴよこ2
デカンパチとのニアミスもあったんだけどな~。
そんな時はやっぱり根魚狙いっすアップ
メバルもそろそろ気になる時期ですしお寿司





というわけでメバルポイント開拓も兼ねて青物ポイント近くの漁港をチェックキラキラ
水深が浅いのでジグヘッド1.5g+ワームで壁際にフォーリンハート



フッ…と軽くなるアタリチョキ





今シーズン初尺!!
デカーーーアップアップ
カサゴ31.5cm黄色い星

あらためて写真を見ると頭デカ!!
ちょっとキモイわ~汗
次こそは青物を釣りたいっすダッシュ



タグ :762Sカサゴ

同じカテゴリー(根魚いろいろ)の記事画像
ナルトビファイト
梅雨明け根魚戦
癒しの…
根魚修行+α
同じカテゴリー(根魚いろいろ)の記事
 ナルトビファイト (2012-08-20 22:55)
 梅雨明け根魚戦 (2012-07-30 23:45)
 癒しの… (2012-04-01 22:52)
 根魚修行+α (2012-01-22 00:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初尺!!
    コメント(0)