ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

ナルトビファイト

天草のショア青物は中々厳しい状況が続いていますガーン

ヤズも。。。

ネリゴも。。。

ペンペンシイラも。。。

だ~れも遊んでくれませんぴよこ2
こういう時はやはりタイラバっすアップ





ナルトビファイト
キジハタキターーーー黄色い星



その後も暑いばかりで全然パッとしないので毎年恒例のイベントへおばけ





ナルトビファイト
ナルトビエイゲットーーーーぴよこ_酔っ払う
体盤幅120cmアップ
ちょっとデカ過ぎてあげるのに20分くらいかかっちゃいましたネコ
早く青物釣りて~雷




同じカテゴリー(根魚いろいろ)の記事画像
今シーズン初尺!!
梅雨明け根魚戦
癒しの…
根魚修行+α
同じカテゴリー(根魚いろいろ)の記事
 今シーズン初尺!! (2012-11-27 21:39)
 梅雨明け根魚戦 (2012-07-30 23:45)
 癒しの… (2012-04-01 22:52)
 根魚修行+α (2012-01-22 00:51)

この記事へのコメント
ちょ・・・
20kgオーバー・・・。
Posted by FRS at 2012年08月20日 23:31
FRS
ランディングで筋肉痛になりましたw
Posted by しもんしもん at 2012年08月21日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルトビファイト
    コメント(2)