ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月15日

carrozzeria

おばけ釣りとは関係ないが、車のオーディオを交換しちゃいましたアップ


今まで…
車にCDを置く→ちらかってイヤガーン
iPod+FMトランスミッター→ノイズ拾いまくり+急にトランスミッターの電源が入らなくなったぴよこ_風邪をひく



そんなわけで購入を決意パンチ

時津のオートバッ○スやらネットで下調べをしてハイパーなセンターで確保。
yukichi君1人とソウセキ君2人殉職。。。


こんかいの獲物はコレぴよこ3
carrozzeria
carrozzeria DEH-550。なんと言ってもフロントUSBがアツイびっくり






で、取り付けおばけ


純正CDデッキの場所に入れちゃうよアップ
carrozzeria





まずセンターパネルをはずして~。隠しビスが分からず小一時間かかったが…orz


デッキを引っこ抜いて~。ここもネジが1本固着してて…orz
carrozzeria






続いて、社外コネクターで
アンテナコントロールとアース線、電源の線、前後スピーカー線を接続♪

意外と簡単ぴよこ3


動作確認してから組み直して完成クラッカー
carrozzeria



作業時間:約2時間汗
まぁ、初めてだしこんなもんでしょぴよこ_酔っ払う
今までより断然音が良くなって安定しております黄色い星
次の釣行はロングドライブでズンチャカ祭りやな~アップ



本日のタックル
+ドライバー大and小
-ドライバー小(MVP)
ペンチ的なヤツ
DIY精神(愛着がちがいますわぴよこ3





Posted by しもん at 01:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
carrozzeria
    コメント(0)