ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

2011年まとめ①(アオリイカ)

かなりお久しぶりの記事投稿になりました。
2011年は個人的にさまざまな出来事があり、また、反社会的な生活を送ってしまいました。
そんな生活もやっと一区切り付きそうなので2011年の釣果を振り返りたいと思います。

それでは、アオリイカからエギイカ









2011年まとめ①(アオリイカ)
このイカは5月に釣った1キロちょっとのグッドコンディショナーアップ

ただ、ゴールデンウィークだったため人多すぎで地磯をさんざん徘徊してやっとあげた1杯汗
なんだかんだで今年最大サイズかもしれないガーン










2011年まとめ①(アオリイカ)
次に、このイカキラキラ
秋イカがぼちぼち釣れ始めた9月にキャッチした1杯アップ

夜の外灯にコロッケサイズのアオリが寄っていたので、
少し沖目から明暗の境で着底するようなイメージでキャストした。
そろそろ着底かというころで軽くあおった瞬間!!ジーーーーーハート

秋イカ仕様の緩めのドラグをガンガン引きずり出していった気持ちイー1杯だったぴよこ3










2011年まとめ①(アオリイカ)
最後にオマケチョキ
2枚目と同じく9月に外灯周りでイカを狙っていた時にたまたま泳いできたガザミさんアップ
一番興奮させられた獲物だったかもしれないおばけ




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
藻場ゲー
○○イカ新記録!!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 藻場ゲー (2012-05-28 00:07)
 ○○イカ新記録!! (2012-05-13 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年まとめ①(アオリイカ)
    コメント(0)